「銅版画の色がバッグの雰囲気ととても合い持って出かけるのが楽しみです」

2014-06-17 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

角型花のがま口バッグ『のはら・つくしんぼ』

140617_01

「たった今、受け取り、急いで開封させたいただきました。

とても素敵で感激しております。

銅版画の色がバッグの雰囲気ととても合い持って出かけるのが楽しみです。

有難うございました。

この子で3匹の猫君を我が家に迎え入れる事が出来ました。

どの子も可愛いです。

どの子を持って出かけようかと贅沢な迷いが生じています。

又、素敵なブローチも有難うございました。

次回の作品もを楽しみにしています。」

(兵庫県在住・S様)

セミオーダーでバッグをご注文していただいた兵庫県のS様から、発送後のご到着のメッセージと共にとっても嬉しいお言葉をいただきました。

猫がお好きなS様には、イベント等でもバッグを購入していただいています。

もう3個も持って下さっているのですね!

どのコたちも、ペットのように可愛がっていただいて、作家としてとっても嬉しいです♪♪

今回S様にオーダーしていただいたバッグは、オンラインショップに出していた角型花のがま口バッグ『のはら・つくしんぼ』 の再販売。

以前よりも少し高さとまち幅を大きくしました。

このバッグの生地はウールなのですが、毛足が短いので真夏以外にはお使いしていただけると思います。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます