「銀行行く時に取り出してはニヤニヤしそうです」

2016-04-10 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

今日は、*PUKU*オンラインショップより通帳ファスナーポーチを購入して下さったお客様からの嬉しいメッセージをご紹介します。

購入して下さったのは、通帳ファスナーポーチ『すやすや』です。
http://www.pu-ku.jp/?pid=100664838

嬉しいお声を下さったのは神奈川県横浜市泉区在住・T様です。

以下、ご許可をいただきましたので、ご感想のメールを掲載させていただきますね。

 

 

通帳ファスナーポーチ『すやすや』

「無事、ネコの通帳ポーチ、届きました。
かわいいお顔ですね(o^^o)
銀行行く時に取り出してはニヤニヤしそうです。

今回も素敵な作品ありがとうございました。」(神奈川県横浜市泉区在住・T様)

 

160410_01
T様には、何回も*PUKU*の作品を購入していただいています。
いつもありがとうございます〜〜!!

今回ご購入して下さった通帳ファスナーポーチは、本の上ですやすや眠るしましまにゃんこを描いた『すやすや・本』です。
うちの猫のカノンの小さい頃がモデルです。

160410_02

カノンも生後2年ぐらいまではこんな風にお腹を出して眠ることも多かったのですが。
最近はあんまり無防備なポーズはしなくなりました…。

新聞の上とか読んでる本の上とかパソコンのキーボードの上とか。
すごく邪魔になるところにわざわざ来て寝そべってましたねぇ、昔は。

そんなうちの猫の、子供の頃の記念写真のような寝姿の銅版画を、気に入っていただけて嬉しいです!

T様、思う存分可愛がってあげて下さいませ♪
どうもありがとうございました!!

 

本日ご紹介をした通帳ファスナーポーチは、現在*PUKU*オンラインショップでご購入していただけます♪
他にも猫、うさぎ、リス、オカメインコなどをすぐにお買い求めしていただけます。

160401_01

http://www.pu-ku.jp/?mode=cate&cbid=1817119&csid=2

通帳ファスナーポーチ各種
価格 3.600円 / 税込価格 3.888円

 

少しずつお嫁入り先も決まっていますので、お好みの絵柄や生地がございましたら、お早めにご注文なさって下さいね!

 

バッグデザイナーのゆうもでした♪

 

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
月に2〜3回程度発行をしています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

 

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

 

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。

*PUKU*(プク)は、猫やうさぎなどの動物の絵柄のモチーフの付いた、使いやすく高級感あるバッグや雑貨を販売しているブランドです♪


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。

 


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます