あまりに嬉しくて
ウキウキしていたら 帰り道
エラい転び方をしました

2016-02-27 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

今日は、セミオーダーで花のがま口バッグ革底『三日月と鹿』をご注文して下さったお客様の嬉しいお声をご紹介しますね!
お声を寄せて下さったのは、アクセサリー作家で講師もなさっている『BeadsMichel(ビーズミシェル)』のmisatoさんです。

花のがま口バッグ革底『三日月と鹿』

 

160227_02

※お写真はmisatoさんのFBよりお借りしました

とっても愛らしいお写真を撮影して下さいました!!
お気に入りの羊毛フェルトのハムスターちゃんと、私のバッグのツーショット写真です♪
そして、こんなに嬉しいお言葉をFacebookで下さいました!

『今日は朝から良いお天気
撮影日和
PUKUさんのバッグ
作って頂きましたん〜
せっかくなので
お気に入りの
羊毛のハムちゃんと一緒に
写真撮影
「これが鹿という動物か〜」
とハムちゃんつぶやいていそうです( ^ω^ )
バッグを受け取り
あまりに嬉しくて
ウキウキしていたら
帰り道
エラい転び方をしましたー』

じ、実は。
私もmisatoさんがすっ転んだ時に近くにいたのです。

近年まれなすごい転び方で…。
ま、まさか骨折!?あるいは捻挫かも…!!と心配しましたが、擦り傷とのこと、良かったです(*´∇`*)

misatoさんは、その直前に、こんなに美しい笑顔を見せて下さったのですよ〜!

160227_01
なんて、お花のがま口バッグがお似合いなんでしょう〜〜!!
どうもありがとうございました!!

転ばれたお怪我、早く治りますように…。

 

misatoさんの作られるアクセサリーは、少しレトロな雰囲気もありゴージャスです。
ビーズの講師もなさっているmisatoさんは「うわ、こんなに手が混んでる!!」と思うようなアクセサリーばかり。
ビーズの組み合わせとか色合いとか、とってもセンスがあって美しいです。

misatoさんは今年の秋に、京都町家のすごく雰囲気ある素敵なギャラリーでイベントを開催なさいます。
是非是非、misatoさんのブログをチェックなさって下さいね☆

 


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます