「母と一緒に*PUKU*さんのバッグを下げて、ご機嫌でした♪」

2016-02-07 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

今日は、バッグを購入して下さったお客様からの嬉しいメッセージをご紹介します。

嬉しいお声を下さったのは可愛い犬のお洋服のお店『one berry(ワンベリー)』の店主のひとみ様です。
いつも嬉しいメッセージをありがとうございます!!

以下、ひとみ様よりご許可をいただきましたので、ご感想のメールを掲載させていただきますね。

ミニトートバッグ『プードル(小)
B5トートバッグ『プードル(大)』

160207_02

160207_01

「先日はありがとうございました。
昨日、母とプチ旅行へ行きました。
母と一緒に*PUKU*さんのバッグを下げて、ご機嫌でした♪

トートバッグは生地が大好きなピンクでとても気に入っています。
気軽に使えるトートバッグなのに、ラメ入りの生地なので、ちょっとよそ行きな気分
です。
乙女心をくすぐりまくりです♪♪

小さいトートは、とっても張りがあってしっかりしていてビックリです。
秘密の細工がしてるのですね~!
次女が近所に引っ越してきまして、毎日孫の世話に通っています。
なので、毎日利用させていただいてます。
長財布と携帯と鍵を入れて丁度いいサイズ!
柄も可愛くて毎日ルンルン気分ですよ~~。

娘にも、「コレクションが増えたね~」って言われました。
また、宜しくお願い致しますね~~~。」

(可愛い犬のお洋服のお店『one berry(ワンベリー)』の店主のひとみ様)

 

ひとみさんは私のプードルの銅版画を気に入って下さって、バッグや長財布、ポーチなどなど、いくつものセミオーダーをして下さっています。
ひとみさんのおうちの愛らしいプードルのピーチちゃんが、私の描いたプードルによく似ているとおっしゃって下さって…。

毎回、嬉しいお写真もご紹介をして下さいます。
今回はワンベリーさんのフェイスブックページにアップして下さったお写真を、ご許可をいただいた上でご紹介をさせていただきました。

お母さまとのご旅行とのこと。
お二人が私の作ったバッグで、とっても楽しそうにご旅行をして下さって、とっても嬉しいです!!
お顔が判別出来ないように加工をさせていただきましたが、本当に素敵な笑顔のお写真をいただきました!!

ひとみさん、いつもありがとうございます〜〜!!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます