小鳥作家さんとうさぎのがまぐち

2015-11-10 | Posted in Voice, 着用画像Comments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

 

◆小鳥作家さんとお花のがま口バッグ

今日は、雑貨の売り方などのお勉強でお世話になっているマツドアケミさんの「雑貨の仕事塾」のアトリエで、白井佐代子先生の月に一度のワードプレスのセミナー。

楽しくワードプレスのお勉強をした後は、一緒にお勉強をしている小鳥フェルト作家で講師の『羊毛フェルト de 小鳥図鑑』の宇都宮みわさんに持参したお花のがま口バッグ革底『ファンファーレ』を持っていただきました♪

151109_01

151109_02

みわさんは、 とっても色白でお美しいお方です♪
今日着ていらっしゃったシンプルなトーンのお洋服、このバッグとすごく合いますよね!!

みわさんはものすごーーく愛らしい小鳥を中心に制作をなさっています。
柔らかなパステルトーンの小鳥たち、私も大好きです。

また、大人気のフェルトの講師でもいらっしゃいます。
美人だけど男前でさばさばしたみわさん。
私も教えて貰いたい〜〜!!

みわさん、どうもありがとうございました!!

 

今日持っていただいたのは、こちらのバッグです。

151109_03

お花のがま口バッグ革底『ファンファーレ』

ピーターラビットのモデルにもなったネザーランドドワーフが、トランペットを吹いている銅版画です。
とっても幸せな音色を奏でてくれそうですね。

こちらのバッグは12月の大阪の百貨店催事で出品予定です。
詳細は、もう少しお待ち下さいね♪

 

バッグデザイナーのゆうもでした!

*PUKU*オンラインショップに新商品を追加しました!
ミニトートバッグです。
http://www.pu-ku.jp/

melma_1544_01

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
1〜2週に一度の発行を予定しています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい♪

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。 https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

 

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

〈自己紹介〉
*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子
神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。
思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。
そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。
本革、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどの贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。ライブに行くのが大好きです!
好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます