「パソコンの画面で見るよりさらにかわいい」

2015-03-31 | Posted in Voice, お客様の声Comments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

今日は*PUKU*オンラインショップで、アクリルがま口ポーチ・革底『ツバメ』をご購入して下さったお客様の嬉しいメッセージをご紹介します。ます。

嬉しいお声を下さったのは広島県広島市在住F様です。
以下、F様のお声をご紹介します。

150331_01

◆アクリルがま口ポーチ『ツバメ』

「下記の商品、本日届きました。
ありがとうございました。
実物はパソコンの画面で見るよりさらにかわいいです。
大切に使わせていただきます。

青い鳥さんで求めたブックカバー(オカメインコとリス)もとても使い勝手がいいです。

二つを交互に使っています。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
ホームページ、ネットショップも楽しんで拝読しています。」

(広島県広島市在住F様)

 

F様は、私の作品をお取扱いしていただいている楽天ショップ・青い鳥さんで、ブックカバーをお買い求めして下さっていらっしゃいました。
とても大切にしていただいているご様子…。
お嫁入りしたブックカバーたち、幸せものです。

私の作品の中では、F様がお買い求めして下さった鳥さんモチーフは、あんまり数は多く登場しないのですが、小鳥モチーフは私が雑貨を作り始めたときに、一番最初に作りました。
他の動物や女性との組み合わせでも、小鳥は登場します。

小鳥さんは*PUKU*では、名脇役です。
F様、本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!!

 

 

「アクリルがま口ポーチ・革底」は他にも在庫がございます。
http://www.pu-ku.jp/?mode=cate&cbid=1225065&csid=1

是非ご覧になって下さいね!

 

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
毎週水曜日発行を予定しています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

 

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

 

〈自己紹介〉
*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。
「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。がまぐちバッグを作ることが多いです。
ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます