12/17-23 阪急うめだ本店10Fのイベントに参加!

2014-12-01 | Posted in News, イベントComments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

昨年に引き続き今年も参加します!!

阪急百貨店うめだ本店
(期間限定マツドアケミセレクトショップ)
『LOVE MOTIF』~愛のカタチを贈ろう!~

期間 : 12月17日(水)~23日(火)
場所 : 阪急うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区

141201_01

今年もクリスマスイベントは大阪百貨店となりました!!
いつもお世話になっている雑貨の仕事塾のマツドアケミさんの期間限定のセレクトショップです。

今、頑張ってバッグやポーチなどを制作しています。
合計で100点ぐらいは出したいと思ってます(希望的観測ですが…)。

イベントに関しての詳しいお知らせは下記のURLをご覧下さいね。
http://zakkazakka.com/?p=6522

私も神奈川県から大阪に行って、店頭に立たせていただきます。
私のシフトは下記の通りです。

12/20(sat.)  14:30 – 21:30
12/21(sun.)  12:30 – 19:30
12/22(mon.)  14:30 – 21:30
12/23(tue.)  09:30 – 17:00

是非、遊びに来て下さいね♪

同時進行で制作していますので、まだお見せ出来る状態なのはほとんどないのですが(汗
こんな感じでボストンバッグが出来てまーす!

141201_02

このボストンバッグはA4サイズのファイルがぎりぎり入るぐらいのサイズです。
(詳細は明日あたりお見せしますね!)

shop_img_05


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます