乙女のリボンかごバッグ、受注販売を開始!人気の色は?

2020-06-30 | Posted in Bag&Zakka, かごComments Closed 

「乙女のリボンかごバッグ」紫色とベージュの2種類を*PUKU* web shopにて限定6個の受注販売を始めました!

2020年7月6日(月)23時59分までの期間限定です。

詳細は下記のURLをご覧くださいませ。
http://pu-ku.net/archives/8667

web shopに作品を追加するときは、その直前の二日間が非常に慌ただしいことになります…。

いや、事前に計画的に準備をしていればいいんですけどね💦 大抵はバッグ制作が遅れてギリギリになります。そして「あれもしなきゃ、これもしなきゃ!」となって販売日を迎えるのが恒例行事。

販売開始したら、その翌日は少しばかり落ち着いてきます。ですので今日はアトリエの片付けなどをして、スッキリした気分でブログに向かっております。

 

「乙女ココロ 浪漫ちっく」をコンセプトにバッグや雑貨を制作している、バッグデザイナー*PUKU*(プク)のゆうもです。

今日は昨日発売を開始した「乙女のリボンかごバッグ」の受注状況などを書きますね。人気のかごバッグはこちらでした♪

.

乙女のリボンかごバッグ、受注販売を開始しました!人気の色は?

『乙女のリボンかごバッグ』紫色とベージュの2種類を6月29日(月曜日)21時からPUKU web shopで受注販売をスタートしました。

早速受注をいただいています。本日16時時点で3枠が埋まりました。残りは3枠ですので、気になる方はお早めのご注文をお願いします!

 

今回、紫色とベージュの2種類をご用意して、限定6個で制作をするのですが。

今のところ人気はこちらです!

現在のところ、みなさま紫色をお選びになっていらっしゃいます。

かごバッグなのでナチュラルな雰囲気ですが、ダークブラウンのハンドルとか紫色のタータンチェックにより、少し辛口になりました。

正面から見たリボン部分はこんな感じ。コットンのおリボンをビンテージのボタンで留めています。

この写真のはブルーですが、この先に受注をしてくださる方には同じ種類のボタンでクリアー(透明)になります。そちらもとっても素敵ですよ。

 

取り外せる銅版画はブローチにしました

今回のかごバッグは、*PUKU*の特徴である銅版画モチーフは取り外せるブローチにしました。

他のバッグにつけていただいてもいいですし、ストールなどを留めるのにもお使いしていただけます。

写真だとわかりにくいのですが、バッグに縫い付ける時よりもキルト芯を多く入れていますのでふっくらしています。

中には硬めの芯を入れてからブローチピンを縫い付けた革を接着しています。

かごバッグはブローチを取ったらこんな感じです。

ここに他のブローチとかコサージュなどを付けても違った雰囲気で楽しめますよね!

 

選べる銅版画は8種類。

今回、あんまり大きな銅版画だとリボンで隠れてしまうので、長辺が10cm程度のミドルサイズの銅版画を選びました。

それでもいっぱいあるので迷ってしまいますよね…。

 

今日ご紹介した『乙女のリボンかごバッグ』PUKU web shopで受注販売しています。

 

【受注制作】乙女のリボンかごバッグ・紫色
23,000円(税・ゆうパックの送料込み 25,300円)

 

【受注制作】乙女のリボンかごバッグベージュ
23,000円(税・ゆうパックの送料込み 25,300円)

 

※このバッグは受注販売となります。ご入金を確認させていただいてから約2週間後の発送を予定しています。

2020年7月6日(月)23時59分まで6個限定(残り3)です。

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした。

*PUKU*オンラインショップは、私が写真を撮影して画像加工して説明文を書き、それをアメリカで暮らす姉がショップサイトに商品登録して、最終的なアップも姉がしてくれています。

オンラインショップの情報は、メールマガジンでいち早くお知らせをしていますので、気になる方はメールマガジンにご登録くださいね!

*PUKU*メールマガジン
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

上記のURLより仮登録していただくと、ご登録のメールアドレスに本登録用のURLが送られます。
本登録用のURLより本登録処理を行っていただいて、メールマガジンに登録完了です!

 

 

*************************

ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると順位が上がって励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************

*PUKU*ツイッター
@yumo22
https://twitter.com/yumo22

*PUKU*インスタグラム
@puku_bag
https://www.instagram.com/puku_bag/

是非是非フォローをお願いします♪

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
月に2〜3回程度発行をしています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

*PUKU*(プク)は、猫やうさぎなどの動物の絵柄のモチーフの付いた、使いやすく高級感あるバッグや雑貨を販売しているブランドです♪

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、上質なインポート生地、手染めしたシルクなど贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます