「だ る ま さ ん が こ ろ ん だ !」

2014-10-02 | Posted in Bag&Zakka, 布雑貨Comments Closed 

おはようございます、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

今日は現在*PUKU*のオンラインショップで販売中のブックカバーのご紹介をします。

141001_01

ブックカバー『蓮華草と猫』(本体価格 2.500円 / 税込価格2.700円)

のはらでじっとたたずむ猫の銅版画モチーフです。
猫って「だ る ま さ ん が こ ろ ん だ !」みたいな感じで、目が合うとぴたっと動きを止めることがありますよね?
この猫はそんな風にぴたっと動きを止めたところ。

141001_02

目線の先には何があったのでしょうか…?

うちに来た猫は4年前に風になってしまったプリンが最初なんですが。
迷い猫だったプリンと、プリンを保護した人のところでお見合いをした時に、あのぴたっと止まる目線がちょっと怖かったです。
凝視というのでしょうか?じぃ〜っとこちらを見つめたまま、目をそらさない…。
猫に馴れていなかったので、なんだか緊張しました。

今は、猫のあの目を見るとぎゅ〜っとしたくなりますが(*´∇`*)

141001_03

ブックかバーの内布は和風の花柄に織りで模様が入ったコットンです。
栞の先にはキラキラ光るラインストーンが付いています。

このブックカバーは*PUKU*オンラインショップでご購入していただけます。
【ブックカバー「蓮華草と猫」】
http://www.pu-ku.jp/?pid=80384644

shop_img_05


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます