9/29 22:00 web shopに追加!猫柄のがま口バッグの詳細

2019-09-28 | Posted in Bag&Zakka, がま口バッグComments Closed 

 

*PUKU*オンラインショップに、『革ラインベルトのがま口バッグ』3点9月29日(日曜日)21時頃 に追加!

http://www.pu-ku.jp/

 

今回は*PUKU*オンラインショップに、9月29日(日曜日)21時頃 に追加する【革ラインベルトがま口バッグ『猫とコスモス』】の詳細を動画もお見せしてご紹介します!

.

革ラインベルトがま口バッグ『猫とコスモス』の詳細

革ラインベルトバッグ『猫とコスモス』
21,000円(税込 22,680円)
ハンドル部分の本革のラインベルトが特徴です。ちょっとクラシカルで高級感もある、女の子らしいがま口バッグです。本体にはポコポコとした柔らかな糸で織られた大きなチェックの生地を使いました。
このバッグの動画をYouTubeにアップしましたので、ご覧になってくださいね。
.
.
動画の撮影は苦手なんですが。動画になっているとバッグの生地の感じや質感、それからバッグの大きさやボリュームなどがわかりやすいですね。
バッグの詳細の写真もアップしました。
口金の幅は21cm。大きすぎるサイズではありませんが、長財布もしっかり横に入れられます。マチ幅がたっぷりしているので収納力はかなりあります。

可愛らしい猫の絵柄は、森祐子が紅茶染したシルクに刷ったオリジナルの銅版画です。1点ずつ手でインクを詰めてプレス機で刷っています。銅版画のタイトルは『猫とコスモス』です。モチーフの周りにはMOKUBAのリボンレースを縫い付けました。リボンレースの花の中心にはビーズを1個ずつ手縫いしています。
.

底部分とハンドル(持ち手)にはカフェオレ色の牛革を使いました。ちょっとパールがかった色合いで柔らかな革です。ハンドルの裏にはほつれにくい加工を施したリバティを縫い付けてありますので、チラ見えした時にも可愛いです。金具にはアンティークゴールドを使っています。
底にはしっかりとした芯を入れてあります。底鋲も4個打ってありますので、置いた時に汚れません。

裏地はピンク色系の水彩タッチの花柄です。ポケットはタックポケットとカードポケットの2個口です。

取り外せて長さ調節のできる、本体と共布で作ったショルダーベルトが付属します。長さは130cmから85cmでチェーンを使って長さを変えられます。使わない時にはがま口の中に完全に収納ができるタイプです。

 

今日ご紹介した【革ラインベルトがま口バッグ『猫とコスモス』】は、*PUKU*オンラインショップに、9月28日(日曜日)21時頃に追加します!!
http://www.pu-ku.jp/

 

※*PUKU*オンラインショップは運営会社によるサーバーのメンテナンスのため、9月30日22時から10月1日10時まで一時的にショップをクローズいたします。ご了承くださいませ。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます