4月9日22時販売開始!がま口バッグ『猫とスミレ』の動画

2018-04-07 | Posted in Bag&Zakka, ボストンバッグComments Closed 

 

*PUKU*オンラインショップに、革のがま口バッグ2点を4月9日(月曜日)22時 に追加します!
http://www.pu-ku.jp/

*PUKU*では長く作っている定番の【革の角型がま口バッグ】です。
長財布やA5サイズの手帳、折りたたみ傘なども入る、使いやすいサイズのバッグです。

今回のバッグ2点は『お菓子』をテーマにして制作。
銅版画モチーフの周囲を革のパーツのアップリケや、アンティークボタンやビーズなどで彩りました。

詳細は下記のURLの記事をご覧になってくださいね。
http://pu-ku.net/archives/6627

すっかり暖かくなったかな?と思ったら、案外外は寒いですね…。
今日の午前中は、うちの猫のカノンを連れて、動物病院に行ってきました。

カノンちゃんは持病の皮膚炎がちょっと悪くなって、1月からお薬をいただいています。当初には耳の付け根あたりに傷を作ってしまい、その治療でした。

お耳はその後お薬のおかげでよくなったのですが、2週間ぐらい前から今度は後ろ足にハゲを作ってしまい。今日はそのご相談もしてきました。

そろそろ治療は終わりかな?と思ったのに。まだもう少しお薬は続きそうです…。

.

革のがま口バッグ『猫とスミレ』の動画をアップしました

..
さて。今回制作したがま口バッグですが、YouTube動画も作りました。
ぜひ、ご覧になってくださいね。

動画の撮影の時にはiPhoneを使っているので、そんなに大掛かりではありません。でも「大変だなぁ…」と思うのは、部屋や私が映り込むところです。

今回苦労したのは、映っているデスクが、カメラの画面と平行にならなかったところ。一度撮影して、動画をチェックしていたら、デスクが曲がってしまっていて、なんだか気持ち悪いのです。悩みましたが撮影をし直しました。それと一度、サイズを言い間違えてしまったので、その部分も撮り直しをしました。

そんな風に苦労をして撮影している動画ですが、改めて見るとやっぱりわかりやすいです。何枚の写真を撮っても、サイズ感とかバッグを持った感じは伝わらないのですが。動画でお見せすると一目瞭然。

多少大変でも、やっぱり撮影してよかったと思いました。

.

バッグの詳細の写真です!

それからこのバッグの詳細の写真をお見せします。

.
革の角型がま口バッグ『猫とスミレ・candy*1』
25,000円(税込 27,000円)
.

.

*PUKU*オンラインショップにはこのバッグを含む2点のバッグを、4月9日(月曜日)22時 に追加します!!
http://www.pu-ku.jp/

.

.

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした!

*PUKU*オンラインショップは、私が写真を撮影して画像加工して説明文を書き、それをアメリカで暮らす姉がショップサイトに商品登録してくれています。

オンラインショップの情報は、メールマガジンでいち早くお知らせをしていますので、気になる方はメールマガジンにご登録してくださいね!

*PUKU*メールマガジン
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

上記のURLより仮登録していただくと、ご登録のメールアドレスに本登録用のURLが送られます。
本登録用のURLより本登録処理を行っていただいて、メールマガジンに登録完了です!

 

 

*************************

ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると順位が上がって励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************

*PUKU*ツイッター
@yumo22
https://twitter.com/yumo22

*PUKU*インスタグラム
@puku_bag
https://www.instagram.com/puku_bag/

是非是非フォローをお願いします♪

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
月に2〜3回程度発行をしています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

*PUKU*(プク)は、猫やうさぎなどの動物の絵柄のモチーフの付いた、使いやすく高級感あるバッグや雑貨を販売しているブランドです♪

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。
布花もお勉強していまして、最近はオリジナルの銅版画と布花を組み合わせて、布花コサージュなども作ってます。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます