「画像も可愛らしくて素敵でしたが、実物は それ以上」

2018-01-11 | Posted in Bag&Zakka, Voice, お客様の声, がま口バッグComments Closed 

*PUKU*14周年記念のバッグを作りました。
『スペシャルボストンバッグセット』『A4ぺたんこトートバッグ』の2種類です。
ボストンバッグセットは4個限定、ぺたんこトートバッグは10個限定。
全て受注販売でお渡しは2月中旬から下旬となります。

2018年1月20日(土曜日)まで*PUKU*web shopにて受注をお承りしています。
(限定数に達し次第、終了します。)

【ぺたんこトートバッグ『14th』】
http://www.pu-ku.jp/?pid=126776190

今日はがま口バッグをセミオーダーして下さったお客様の声をご紹介します。
*PUKU*の作品のお取扱いもしていただいている神戸元町の雑貨店アトリエシードさんのお客様なのですが、私にも直接メールをいただきました!

嬉しいお声を下さったのは、兵庫県神戸市在住・M様。
以下、ご許可をいただきましたので、ご紹介をしますね。

.

革のがま口バッグ『マルシェ』

M様がセミオーダーして下さったのは革のがま口バッグ『マルシェ』です。
個展を挟んだので、大変長らくお待たせしてしまいました…。
最初にとっても嬉しいメールをいただいたのは、バッグがようやく完成して私がバッグの詳細をブログにアップした時。その記事はこちらです。
http://pu-ku.net/archives/6287

「ブログ、拝見しました❗

お願いしていたバッグ、完成したんですね❗

滅茶苦茶、可愛らしくて
本当にPUKU さんのセンスの良さには脱帽です。
私にとって、素敵なクリスマスプレゼントになりそうです(=^ェ^=)」

(兵庫県神戸市在住・M様)

それからM様が直接アトリエシードさんの実店舗にバッグを取りに行って下さって、更にこんなに嬉しいご感想をいただきました。

「今、アトリエシードさんにマルシェちゃんのバッグをお迎えに
行って来ました。

画像も可愛らしくて素敵でしたが、実物は
それ以上で…自分への素敵プレゼントになりました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m」

M様、とっても嬉しいご感想をいただきまして、どうもありがとうございます!!

M様にはいくつものバッグをご購入していただいています。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
またご感想も大変励みになります!!

今回、昨年末にご感想をいただいていましたのに、すっかり遅い掲載となってしまいました…。
大変申し訳ございません。

 

リバティは素敵

今回M様にセミオーダーしていただいたバッグの生地はリバティの『イルマ』という柄です。
野の花が描かれた生地。

この画像はバッグの後ろ側です。
美しいこの生地をそのままお見せするデザインになっています。

可愛いですね〜〜!!
ペンペン草をこんなに美しく情緒的に描けるってセンスいいなあ…。

.

私はリバティはハンドルの裏とか内ポケットに使うことはありましたが、表には使ったことがありません。
リバティの柄は絵としての完成度が高いので、私の銅版画と合わせた時にお互いの良さを消してしまうと思ったからです。

でも今回使用したリバティは、水彩画のような柔らかなタッチの大柄な模様なので、私の銅版画との相性はいい感じがしました!

特にこの銅版画『マルシェ』は、クローバーとシロツメクサの中にうさぎのいる柄。
野の花を描いたこの生地と合わせることで、更にストーリーが生まれる感じがします。

私は全然知識がないのですが。
リバティのことをもっともっと知りたくなりました!

.

.

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした!

*PUKU*オンラインショップは、私が写真を撮影して画像加工して説明文を書き、それをアメリカで暮らす姉がショップサイトに商品登録して、最終的なアップも姉がしてくれています。

オンラインショップの情報は、メールマガジンでいち早くお知らせをしていますので、気になる方はメールマガジンにご登録くださいね!

*PUKU*メールマガジン
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

上記のURLより仮登録していただくと、ご登録のメールアドレスに本登録用のURLが送られます。
本登録用のURLより本登録処理を行っていただいて、メールマガジンに登録完了です!

 

 

*************************

ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると順位が上がって励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************

*PUKU*ツイッター
@yumo22
https://twitter.com/yumo22

*PUKU*インスタグラム
@puku_bag
https://www.instagram.com/puku_bag/

是非是非フォローをお願いします♪

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
月に2〜3回程度発行をしています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

*PUKU*(プク)は、猫やうさぎなどの動物の絵柄のモチーフの付いた、使いやすく高級感あるバッグや雑貨を販売しているブランドです♪

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。
布花もお勉強していまして、最近はオリジナルの銅版画と布花を組み合わせて、布花コサージュなども作ってます。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます