花のがまぐちバッグ・丸型『三日月と鹿』

2014-09-02 | Posted in Bag&Zakka, がま口バッグComments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

セミオーダーで制作をした花のがまぐちバッグ・丸型『三日月と鹿』です。

140902_01

140902_02

140902_03

140902_04

ご注文をして下さったS様は、7月下旬の大阪の『雑貨店カナリヤ』で開催した個展で出品した花のがま口バッグ・丸形『どんぐりころころ』の生地の組み合わせは好きなんだけど、ちょっと自分が持つには可愛らし過ぎるかも…と悩まれました。
そして「この鹿だったら可愛くなりすぎない!」ということで、この組み合わせでのセミオーダーをいただきました。
ちょっとクールな角の立派な鹿さん、最近人気です♪

お写真をお送りしましたところ、気に入っていただけたご様子。
明日発送を予定しています。
S様、もう少しお待ち下さいね。

shop_img_05


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます