ふしぎの森の洋品店/茅野・Fairy wishさんに納品

2017-10-21 | Posted in News, 納品情報Comments Closed 

今日は新しくお取引をさせていただくことになった、とっても素敵なショップをご紹介します。

JR東日本茅野(ちの)駅から徒歩3分のショップ
『Fairy wish(フェアリーウィッシュ)ふしぎの森の洋品店』さんです。

乙女の夢がいっぱい『Fairy wish』さん♪

『Fairy wish』さんのホームページを見せていただきましたが、すごく好きなタイプのお洋服がいっぱいでした!
リボン刺繍とかフリル、レース。
ヘッドドレスに布花、かごバッグとか。

とっても甘いのですが、レトロで上品で、ちょっと大正ロマンな雰囲気もあります。

「乙女の夢がちりばめられた不思議な商品」とのこと。
まさにそんな感じですね〜〜!!

 

「茅野」駅というと、その昔長野方面に旅行した時に通ったことがあります。
スキーに行った時にも耳にした地名です。
避暑地の印象です。
その茅野駅から徒歩3分とのこと。近いのがいいですね!

日・月・火曜日が定休日で週に4日の営業とのことですが、イベントやお茶会なども度々開催なさっていらっしゃいます。

東京からはそんなに遠くないし、私も一度お伺いしたいです〜〜!!

10月20日より*PUKU*のバッグと雑貨もお取り扱いしていただいています。
店長さんがツイッターでご紹介してくださってます!
.

とっても可愛らしくディスプレイしていただいてますね!
私も行きたいです〜〜!!

.

がま口バッグやポーチを中心に納品しました

今回は、がま口バッグやポーチを中心に納品させていただきました。

角型花のがま口バッグ革底『実りの秋』

角型花のがま口バッグ革底『のはら・蓮華草』

丸型花のがま口バッグ革底『ミモザの咲く頃』

アクリルがま口ミニバッグ 各種

あめ玉がま口ポーチ 各種

マスキングテープ 猫・うさぎ

以上です、よろしくお願いしますね。

.

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした!

.

*************************

下の画像をクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます