個展に先駆けて先行販売!「布と革のボストンバッグ」2点

2017-03-22 | Posted in News, お知らせComments Closed 

*PUKU*個展
『春のお出かけ 布雑貨

【開催場所】京都・二条通り『ONO*(オーエヌオー) Aterier & Space』
【開催期間】4月20日(木)~5月21日(日)  ※月、火曜日:定休日
【開催時間】13:00〜19:00

詳細はこちらをご覧くださいませ。
http://pu-ku.net/archives/5000

4月20日から始まる*PUKU*の京都での個展。
もう一ヶ月を切ってしまいました…。
今回個展のDMに使った新作デザイン「布と革のボストンバッグ(中)」と同じ形のバッグを、2個のみ先行販売しちゃいます!

.

個展に先駆けて先行販売!「布と革のボストンバッグ」2点

今まで、個展とか百貨店催事などがあると、ついつい*PUKU* web shopをクローズにしてしまいました。
昨年の秋から冬にかけては、制作に追われるあまりなんと5ヶ月もクローズに…。

いつも新商品を楽しみにしてくださっているお客様には申し訳なく感じていました。

今年はその状況をなんとかするためにも、できるだけ新商品をアップしていきたくて。
なんとか個展の前月の3月にも販売をしたいなあと、年明けぐらいから考えていました。

 

そんな中。個展のDMに掲載するために制作をした新デザインの布と革のボストンバッグ・中サイズ
作ってみたらとっても愛らしく出来上がったのです。

これは是非とも*PUKU*web shopを愛してくださっている皆さんにも見ていただきたいなあと…。
思い切って個展に先駆けて*PUKU* web shopで先行販売をすることにしました!!

 

今回先行販売をするのはこの2点です。
どちらもとっても使いやすいベージュとブラック。
銅版画は人気の猫とうさぎです。

.

布と革のボストンバッグ(中)『ファンファーレ』

.

布と革のボストンバッグ(中)『のはら・つくしんぼ』

.

販売日時は「3月24日(金)22時」です!!
この時間に*PUKU* web shopにバッグが追加されます。

*PUKU* オンラインショップ
http://www.pu-ku.jp/

 

*PUKU* web shopは、時差があるアメリカに暮らす姉に商品登録をお願いしている関係で、だいたい日本時間では夜中の1時〜2時ぐらいのアップ時間となっていました。

でも、姉が「もう少し早い時間にアップできるよ」と言ってくれまして、今回からこの時間にお願いすることにしました。

 

商品の価格等は、メールマガジンでいち早くお知らせをしていますので、気になる方はメールマガジンにご登録くださいね!

*PUKU*メールマガジン
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

上記のURLより仮登録していただくと、ご登録のメールアドレスに本登録用のURLが送られます。
本登録用のURLより本登録処理を行っていただいて、メールマガジンに登録完了です!

本日22時までにご登録していただきましたら、24日の朝8時ごろにメルマガが配信されます♪

 

.

ボストンバッグの動画をアップしました

先行販売するボストンバッグ『のはら・つくしんぼ』をYouTube動画にしてみました。

ちょっと長い動画ですが、平面の写真よりも雰囲気などが伝わりやすいと思います。
気になる方は是非チェックなさってくださいね。

 

*************************

下の画像をクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます