7/16-31 大阪・雑貨店カナリヤで*PUKU*個展を開催

2014-07-04 | Posted in News, イベントComments Closed 

大阪・西天満の雑貨店『カナリヤ』さんのミニギャラリーで*PUKU*の個展を開催します!

*PUKU*個展『小さな旅の途中に』

開催期間:2014年7月16日(水)~7月31日(木)
開催場所:大阪・西天満 雑貨店 『カナリヤ』
営業時間:11:30~19:00
(木、金曜日は20:00)
※日曜・祝日はお休みです

kanariyakoten_1407_dm

記憶の中の夏は、いつまでもキラキラと輝いています。
*PUKU*のバッグと一緒に小さな旅に出かけませんか?

バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)が一点ずつ銅版画で描いて手作りした*PUKU*のバッグや雑貨。
今回は「小さな旅」がテーマです。
週末の一泊旅行、お天気の良い日のピクニック、大好きな人とのドライブなどなど。
そんな小さな旅に持って行けるあれこれをご用意しました。

私も7月17、18日はカナリヤさんにお伺いする予定です。
詳しい時間などが決まりましたら、お知らせしますね。

雑貨店カナリヤ
〒530-0047
大阪市北区西天満4−7−10
昭和ビル本館2F
tel/fax 06-6363-7188

kanariyakoten_1407_map

いよいよ秒読みですね…。
あと2週間を切りました。うーん…。苦しい…。

現在DMは印刷所に出している所なんですが、DMに使った写真のボストンバッグは、*PUKU*で作ったファスナーバッグでは一番大きなサイズです。
このバッグがなかなか仕上がらずに全体的に制作が遅れたのですが、なかなか可愛らしいバッグになりました。
バッグの全体像は後ほどお披露目しますね。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます