6/15-25 東京大森・ファーストライト『作家ザッカフェ』初日!

2014-06-15 | Posted in News, イベントComments Closed 

本日から東京・大森のGallery FIRSTLIGHT(ギャラリーファーストライト)で開催のグループ展『作家ザッカフェ』が始まりました!

melma_1406_01
14名の作家がカフェをイメージした雑貨や本業の作品を出品します。

<参加作家>

・アトリエ水無月…陶器、スイーツ
・家内制豆印刷 蛙月庵…紙小物
・小山ゆうこ…カップ、布モノ
・cocoro GRABEE…キャンドル他
・三階朝子…陶芸小物、布モノ
・葉ッppyぷらんつ…多肉植物、陶器鉢
・中井絵津子…紙粘土雑貨、銅版画
・永島幸子…タンブラー、てぬぐい
・橋本尚美…カルトン他
・深澤ユリコ…茶箱、鍋敷き、プラバッグ他
・保坂優子…革コースター、ガラス等
・松本里美…ティーポット、紅茶他
・岬真南…回文コースター&マグ
*PUKU*森祐子…革雑貨、カトラリーケース
・ボンバレコード…BGM(販売あり)

2014年6月15日(日)~25(水)
11:00~18:30*木曜定休、最終日16:00まで

 

Gallery FIRSTLIGHT

〒143-0016 大田区大森北1-14-4
tel&fax 03-5753-7331
http://www.gallery-firstlight.com/

 

 

私は今回は、紙バンドで作る編みカゴ作家の『ちかのおうちかご』の越野ちかこさん とのコラボレーションで制作したカトラリーケースとマルシェかご、私の銅版画モチーフを縫い付けてあるエプロン、それに革バッグなどを出品しています。

一昨日が搬入日だったのですが、その時に間に合わなかった作品を今日は持参して来ました。

私のスペースは、とっても良い感じでディスプレイしていただいていました!

140615_01

140615_02

いつもの*PUKU*とはひと味違う作品群となっております。

ギャラリー内で他の作家さんの作品の撮影もして来たのですが、かなりの枚数ですので動画にまとめることにしました。

現在編集中ですので、もう少しお待ち下さいね。

今回、ファーストライトさんは、作家雑貨でいっぱいのカフェになっております。

是非是非遊びに来て下さいね☆


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます