「一年間使える生地に」セミオーダーがま口ポーチ

2015-02-20 | Posted in Bag&Zakka, がま口ミニバッグ・ポーチComments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

 

◆セミオーダーアクリルがま口ポーチ
『落ち葉と赤リス』

先日、お客様からセミオーダーをしていただいたアクリルがま口ポーチ。
ようやく完成しました〜〜!!

150220_02

アクリルがま口ポーチ・丸型『落ち葉と赤リス』

150220_03

150220_04

150220_01

内布はこちらを使用しました。

 

今回、私のこのホームページのこの記事をご覧になって下さったお客様から、Facebook経由で制作のご依頼をいただきました。

このがま口ミニバッグの、生地の色合いはこんな感じで、冬だけじゃなくて一年間使えるような生地で。
絵柄は『落ち葉と赤リス』で。
このミニバッグよりももっと小さなアクリルがま口ポーチ・丸型で。
とのご依頼でした。

上記の記事でご紹介をしたアクリルがま口ミニバッグは、銅版画を縫い付けた生地がウールでしたので真夏には向きません。
それで、今回使用した少しラメの入った化繊生地をご紹介させていただきました。
マチに使った淡いベージュの生地もラメ入りで、相性が良いです。

…よく考えたら、同じ生地屋さんで購入をした生地同士でした。
マチの淡いベージュは昨年、銅版画を縫い付けたコーラルピンクの生地は6〜7年前。
相性がいいはずですね!

 

*PUKU*オンラインショップでは、今回ご紹介した【アクリルがま口ポーチ・丸型】と同じ形のがま口ポーチもお取扱いしています。

気になる方は、是非チェックなさって下さいね。
……………………………………………..

*PUKU*では、セミオーダーや再販売もお受けしています。
ただ、通常で1ヶ月から1ヶ月半ぐらい(繁忙期は2ヶ月程度)お待たせしてしまいます。
もし、ショップに掲載されていない作品でも、気になりましたら下記のフォームからお気軽にお問い合わせして下さいね。

https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01140499

フォームなどでご連絡をいただきましたら、通常48時間以内に返信をしています。
Hotmeil、Yahoomail、Gmailなどのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールとして処理されないようご注意下さい。
また、携帯電話やスマートフォンのアドレスをご使用の場合は、*PUKU*からのメール(info@pu-ku.com)を受信出来るように指定受信設定をお願いいたします。

……………………………………………
■*PUKU*のメールマガジンです。

可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。
melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

 

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

 

〈自己紹介〉
*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。
「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。がまぐちバッグを作ることが多いです。
ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます