12/18 21時販売開始!限定6「巾着ミニトートバッグセット」の詳細

2019-12-15 | Posted in News, お知らせComments Closed 

「乙女ココロ 浪漫ちっく」をコンセプトにバッグや雑貨を制作している、バッグデザイナー*PUKU*(プク)のゆうもです。
*PUKU*初めてのクリスマス企画のバッグ販売。前回は「限定5個!あなただけの乙女のトートバッグセット」のことをお伝えしましたが。今回は*PUKU*オリジナル生地で制作をした限定6個の「巾着ミニトートバッグセット」の詳細をおしらせします!

.

.

6個限定!巾着ミニトートバッグセットの詳細です

.
前回はクリスマスのスペシャルなバッグのことをおしらせしましたが。もう少しお手軽にお手にとっていただけるバッグもあったらいいなあと思って、ご用意したのがこのミニバッグセットです。
.


.

PUKUだけで扱っている森祐子のイラストのオリジナル生地を使って制作をした【巾着ミニトートバッグ】【銅版画キラキラブローチ】、それに【天使のグリーティングカード】をセットにしました。

 

巾着ミニトートバッグは、長財布も入る横幅でマチもたっぷりしているし、巾着の紐をキュッと絞ったら貴重品を入れても心配がありません。銅版画キラキラブローチは、銅版画のモチーフの周りにビーズを手縫いして、裏側には牛革を貼ってある、小さいけれどもゴージャス感のあるブローチなのです。

6種類のお写真をご紹介しますね。

 

巾着ミニトート『うさぎとキノコ(ピンク)』とキラキラブローチ『星うさぎ』のセット

.

巾着ミニトート『うさぎとキノコ(白)』とキラキラブローチ『落ち葉とシマリス』のセット

.

巾着ミニトート『うさぎ(ミントグリーン)』とキラキラブローチ『横向きうさぎ』のセット

.

巾着ミニトート『猫(イエロー)』とキラキラブローチ『猫・スリスリ』のセット

.

巾着ミニトート『猫と家具(白)』とキラキラブローチ『食べるパンダ』のセット

.

巾着ミニトート『 猫と家具(ボーダー)』とキラキラブローチ『火の鳥』のセット

.

全てのセットにこの天使のグリーティングカードが付きます。

.

価格はクリックポスト送料と税込で6,050円となります(クリックポスト以外の発送をご希望の方は、差額分はお支払いくださいませ)。
今回のセットは、他では単品で値引きをして販売をしていません。通常は全部で8,000円相当のセットですので、かなりお得ではないでしょうか?

販売スタートは12月18日(水曜日)21時より販売をスタートします。販売期間は12月25日23時59分までです。限定数に達しましたら、終了します。

.

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした!

*PUKU*オンラインショップは、私が写真を撮影して画像加工して説明文を書き、それをアメリカで暮らす姉がショップサイトに商品登録して、最終的なアップも姉がしてくれています。

オンラインショップの情報は、メールマガジンでいち早くお知らせをしていますので、気になる方はメールマガジンにご登録くださいね!

*PUKU*メールマガジン
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

上記のURLより仮登録していただくと、ご登録のメールアドレスに本登録用のURLが送られます。
本登録用のURLより本登録処理を行っていただいて、メールマガジンに登録完了です!

 

 

*************************

ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると順位が上がって励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************

*PUKU*ツイッター
@yumo22
https://twitter.com/yumo22

*PUKU*インスタグラム
@puku_bag
https://www.instagram.com/puku_bag/

是非是非フォローをお願いします♪

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
月に2〜3回程度発行をしています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

*PUKU*(プク)は、猫やうさぎなどの動物の絵柄のモチーフの付いた、使いやすく高級感あるバッグや雑貨を販売しているブランドです♪

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、上質なインポート生地、手染めしたシルクなど贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます