コロン☆とキュート♪虹のなないろあめ玉がま口ポーチ

2014-09-13 | Posted in News, お知らせComments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

今日は*PUKU*の定番のあめ玉がま口ポーチを祐天寺の雑貨店『+flower(アンドフラワー)』さんに納品をしました!

news_140913_01

今回納品したのは7個!
色違いのレインボーカラーのあめ玉たちです♪

アンドフラワーさんは、昨年個展をさせていただいたのですが、ショップにお伺いするのは久しぶりでした。
いつもふんわりと優しい空気を発していらっしゃる店長のsaitoさんにお会いするのは久しぶり!
そして、スタッフさん(web shop店長さん)として、笑顔がとっても愛らしいmonmaさんが加わっていらっしゃいました♪
アンドフラワーさんは、ますます居心地いい空間になってました!

早速、ブログでご紹介をしていただきました。
うう、可愛い。。森の動物たちとの語らい♪♪
「pukuさんあめ玉ガマ口入荷!!」

アンドフラワーさんの店内のお写真も撮影させていただきました!

news_140913_02

現在、powa* powa*さんが店内で個展をなさってます〜!
絵本から抜け出したみたいなアップリケやマスコットたちが店内にいっぱい♪
私は、ミシン刺繍の絵柄がとっても好きです。

news_140913_04

おお、愛らしい黒猫ちゃんのバッグが!
と思ったらprickle(プリックル)さんの作品だったのですね。
とっても手触りの良い素敵なバッグでした♪♪

news_140913_05

私は自分用にはカレルチャペックさんの可愛い猫のイラストの描かれた紅茶の缶を購入♪
紅茶が終ったら、アトリエであめ玉を入れるのに使います!

news_140913_03

店内、以前にもまして、可愛いモノで溢れてました!!
祐天寺に行かれた方は、是非足を運んで下さいね!

shop_img_05


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます