始まりました、PUKU個展@祐天寺アンドフラワー

2018-05-01 | Posted in News, イベントComments Closed 

祐天寺+flower『アンドフラワー』さんで約1年半ぶりの個展をさせていただいてます!

アンドフラワー*PUKU*個展

『ふしぎの国の物語』

【開催場所】東京祐天寺 雑貨店 +flower(アンドフラワー)
【開催期間】4月28日(土)~5月26日(土曜日)  ※日曜日:定休日
【開催時間】12:00〜19:00

 

祐天寺の小さな雑貨店 +flower(アンドフラワー)
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺1-21-16-C
phone : o6-6303-0690

 

【*PUKU* 森祐子 在店日】

毎週土曜日13時から18時までアンドフラワーさんに在店します。
是非遊びにいらして下さいね!

4月28日より祐天寺の雑貨店『アンドフラワー』でスタートしました*PUKU*個展です!!
初日には一日アンドフラワーさんに在店させていただき、お客様とお会いさせていただきました♪

そのレポートを書く予定だったのですが。

…初日に家に戻ってからなんだか喉の調子がおかしくなり。
翌日からすっかり風邪を引いてしまったようです。

 

日曜日はお友達のイベントをはしごして、昨日と今日はゆっくりと家でだらだら寝て過ごしていました。
おかげで今はかなり調子良くなりました〜!

よかったですっ!!

というわけで遅くなりましたが。
今日の記事は4月28日の個展初日の様子です!!

 

個展初日はこんな感じでした♪

祐天寺の雑貨店『アンドフラワー』さんでの*PUKU*個展。
初日の15時ぐらいはこんな感じでした!
.

.
*PUKU*個展は、アンドフラワーさんに入って右側の棚をいっぱいお借りして開催させていただいております♪
.

.
棚の上段には大きめバッグたち。
.

.
棚の中にはポーチ類がひしめいていおります。

…と。
今回、非常にうっかりしておりまして、棚の細かい撮影をほとんどしないで帰宅してしまいました。。
すみません。
5月2日にまたアンドフラワーさんに行きますので、その時にきちんと撮影して来ますね。
.

.
こちらのお花は、お世話になっている『雑貨の仕事塾』のマツドアケミ先生が送ってくださいました!!
いつもありがとうございます〜〜!!

.

とっても嬉しいお客様とのツーショット写真♪

それから!!
ご来店いただきましたお客様とのツーショットのお写真もご紹介しますね。

.

 

.
DMに使用したアリスの白うさぎのボストンバッグを気に入ってくださったお客様♪
ちゃんと写っていないのですが、*PUKU*の通帳ポーチを斜めがけしてくださってます。
着ていらっしゃるワンピースもとっても可愛らしくて。
バッグとバッチリ合っていらっしゃいますね♪

.

.
こちらは猫好きなお客様♪
2にゃんずと一緒に暮らしてらっしゃるそうです。
猫のお話に花が咲きました〜〜!!

とっても素敵なお客様たちとお話させていただけて、楽しかったです!!

普段家にこもって作るばかりなので、お客様とお会いすることになかなか慣れず。
かなり挙動不審だったと思われます…。
本当にすみません。。

.

次回は5月5日の13時ぐらいから18時ぐらいまで、アンドフラワーさんに在店しますね。
是非、会いに来てくださいね!!

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした!

 


*************************

下の画像をクリックしていただけると励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます