PUKU個展@神戸元町アトリエシード、始まりました!!

2017-11-19 | Posted in News, イベントComments Closed 

いつもお世話になっている神戸元町『アトリエシード』さんで1年半ぶりの個展、開催中です!

アトリエシード*PUKU*個展『いたずら猫と魔法の香水』

【開催場所】神戸元町 ギャラリー&雑貨 atelier seed(アトリエシード)
【開催期間】11月18日(土)~12月1日(金曜日)  ※水曜日:定休日
【開催時間】12:00〜19:00(最終日 18:00まで)

詳細はこちらの記事をご覧くださいね。
http://pu-ku.net/archives/6107

昨日スタートしました!!
神戸元町の雑貨店『atelier seed(アトリエシード)』さんでの*PUKU*の個展です。

今日は、店長さんがアップしてくださった写真で、個展初日の模様をお伝えします♪

.き

まずは搬入直後

こちらの2枚は、店長さんが前日17日に搬入作業の直後に撮影してくださったお写真です。
す、すごいです…!!

バッグも雑貨もモリモリですね。
もともとアトリエシードさんに置かせていただいているバッグや雑貨もありますので、かなりのボリュームです。

 

今回の個展では、体調不良もあってどうしても無理が効かなくて。
睡眠8時間はたっぷり取りながらの制作でした。

その割には頑張ったな、結構作れたな、なんて思っていましたが。
うん!これだけボリュームあれば、お客様にも喜んでいただけそう!!

 

私はあまり手が早い方ではないので、作るのにはいつも時間がかかってしまいます。
もっといっぱい作りたい!と思いつつ、なかなか理想通りにはいかなくて。

でも、私なりにはかなり頑張りましたので、見ていただけると嬉しいです。
.

初日のお写真♪

それから店長さんがツイッター( @atelierseed )で、頻繁に個展の様子をツイートしてくださってます!

アトリエシードさんのトップページ
https://twitter.com/atelierseed

私もいっぱいお写真を見せていただけて感激してます…!!
西田店長、お忙しいところ、いつもありがとうございます。

その中から数点のお写真をまとめました。

素敵に撮影していただいています!!

また、アトリエシードさんのツイッターでは、店長さんがバッグを持ったところなどもアップしてくださってます。

ぜひ、持ったところなども参考になさって下さいね♪

うう、こうやって見ていると、私も早く神戸に行きたくてうずうずしてしまいます…!!

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした!

*PUKU*オンラインショップは、私が写真を撮影して画像加工して説明文を書き、それをアメリカで暮らす姉がショップサイトに商品登録して、最終的なアップも姉がしてくれています。

オンラインショップの情報は、メールマガジンでいち早くお知らせをしていますので、気になる方はメールマガジンにご登録くださいね!

*PUKU*メールマガジン
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

上記のURLより仮登録していただくと、ご登録のメールアドレスに本登録用のURLが送られます。
本登録用のURLより本登録処理を行っていただいて、メールマガジンに登録完了です!

 

 

*************************

ランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると順位が上がって励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*************************

*PUKU*ツイッター
@yumo22
https://twitter.com/yumo22

*PUKU*インスタグラム
@puku_bag
https://www.instagram.com/puku_bag/

是非是非フォローをお願いします♪

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
月に2〜3回程度発行をしています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

*PUKU*(プク)は、猫やうさぎなどの動物の絵柄のモチーフの付いた、使いやすく高級感あるバッグや雑貨を販売しているブランドです♪

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。
布花もお勉強していまして、最近はオリジナルの銅版画と布花を組み合わせて、布花コサージュなども作ってます。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます