PUKU個展@京都ONO*は無事終了しました!

2015-10-19 | Posted in News, イベントComments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

京都二条通の『ONO* Atelier & Space(オーエヌオー アトリエアンドスペース』さんでの*PUKU*個展は、昨日で無事終了しました。

 

◆約一ヶ月間ありがとうございました!!

151019_02

期間中足を運んで下さったり作品のお買い求めをしていただいた皆様、本当にありがとうございました!とっても楽しい一ヶ月間でした…!!

9月24日から27日の間は、私も京都のONO*さんにお伺いしました。
店主のおのみちこさんからご来店いただいたお客様の名簿を見せていただき、私のウェブショップでお買い上げ下さったりご注文を下さったお客様のお名前を拝見して、とっても嬉しくなりました。
ONO*さんの顧客様にも作品は気に入っていただけたようです。

また京都に滞在中は、お友達作家さんやショップ店長さん、またボランティアのお友達などなど、多くの方が遊びに来て下さって、毎日がとっても楽しかったです。

神奈川県に戻ったあとも、Facebookで繋がっているお友達から、「行きましたよ!」とのご連絡をいただいたりして、とても嬉しかったです。
お会い出来なくて残念でしたが、関西には今後も行く機会はいっぱいあると思いますので、是非遊んで下さいね♪

それから、ブログで私の個展の記事を書いて下さったり、FacebookやtwitterなどのSNSで個展情報をシェアして下さったりコメントで応援して下さったお友達の皆様、本当にありがとうございます。

151019_05

また、編みかご作家で『CHIKAのおうちかご』主催の越野ちかこさん。
紙バンドのかごをご提供して下さっただけじゃなくて、個展前から期間中に疲れてしまって(情けない。。)あんまりブログの記事を更新出来なかった私に変わって、数回に渡って北海道からブログ記事で応援をして下さいました。
いつもありがとうございます!!
ちかこさんとのコラボのかごは、個展から戻って来ましたら、私のウェブショップでの販売を予定しています。
最新の情報はメールマガジンでお伝えしますので、是非ご登録して下さいね☆

151019_01

そして、最後になってしまいましたが。
私にスペースをご提供下さったONO*の店主のおのみちこさん、本当にお世話になりました…!!

素敵にディスプレイしていただき、お客様にとびきりの笑顔で私のバッグや雑貨をご紹介して下さいました。
ONO*さんに置かせていただいた私のバッグや雑貨は、ぐっと格調が高く見えました(*´∇`*)

ONO*さんのブログで私を『*PUKU*雑貨店』とご紹介下さって、実店舗を持ったような引き締まった気持ちになりました。
次回からはキャンドルの作家さんが登場なさるのですね…!!
ああ、近かったら私も見に行きたいです。

写真は私のショルダーバッグをご購入いただき、持って下さったおのさんです。
おのさんはクラッチバッグの雰囲気で持って下さってます☆
うーん、私のバッグも一段と大人な雰囲気♪♪

4日間ONO*さんにお伺いする道中、美しいたたずまいの京都の街を歩くのが楽しくて仕方なかったです。
結局、ほぼホテルとONO*さんの往復となってしまいました。もっと遊びに行きたかった〜!!

京都の個展の開催は、10数年前の私の密かな憧れでした。
今回、ひとつの夢が叶いました。

次の機会には、今よりもっとお客様に喜んでいただけるような
作品を作れる作家になっていたいです。

 

バッグデザイナーのゆうもでした!

個展は終了しましたが、久しぶりに*PUKU*オンラインショップに新商品を追加予定です!
http://www.pu-ku.jp/

TWA5CS_001

 

■*PUKU*のメールマガジンです。
可愛い作品やラフスケッチなどの画像がいっぱいのHTMLメルマガです。
毎週金曜日頃に発行を予定しています。
メルマガのご登録は下記のバナーよりお入り下さい。

melma_bn_300200
※もし登録をしているのメールマガジンが届かないという方は、下記のフォームよりお知らせ下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

 

■オンラインショップにはこちらのバナーからお入り下さい!

shop_img_05

 

〈自己紹介〉

*PUKU*バッグデザイナー yuumo(ゆうも)森 祐子 神奈川県在住。猫好きです、愛猫はカノン。

「乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨」をコンセプトに、バッグと雑貨を制作・販売。思い出の小道や黄昏時、猫を拾った帰り道、野の花で作った花冠。そんな乙女ココロを大切にしたい女性のために、バッグデザイナーyuumoが1点ずつ銅版画で描き、ロマンチックな絵本みたいなバッグや雑貨を作りました。本革、着物の古布、上質なインポート生地、手染めしたシルクなどを贅沢な素材を使い、セピア色の風合いにこだわっています。がまぐちバッグを作ることが多いです。


ライブに行くのが大好きです!好きなミュージシャンは小沢健二、スピッツ、フジファブリック、クリープハイプなどなど。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます