阪急うめだスークイベント、無事終了しました!

2014-12-25 | Posted in News, イベントComments Closed 

こんばんは、乙女ココロ 浪漫ちっくバッグ&雑貨 *PUKU*(ぷく)へようこそ!
バッグデザイナーのyuumo(ゆうも)です。

12月17〜23日の期間、大阪梅田の阪急うめだ本店10Fスーク中央街区で開催の「マツドアケミ期間限定セレクトショップ -LOVE MOTIF」が開催されました。
23日に無事終了しました!!

沢山の方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

私は期間後半の20日から最終日まで販売をさせていただきました。
華やかな百貨店の一番うきうき気持ちの盛り上がるクリスマスウィークに、お客様が大切な方、あるいは自分へのご褒美としてプレゼントを選ばれる姿を見せていただくことは、とても幸せな時間です。
私のバッグや雑貨も、多くの方に手に取っていただき、ご購入もしていただいて、本当にありがとうございます。

私も毎日可愛い雑貨たちに囲まれて、あれこれ購入をさせていただきました!

141225_02

こちらは「着心地のいいお洋服 Moe」さんのデニムワンピース。

141225_01

こちらは「ポジティブエッジ」さんのピアス。
最初に見せていただいて一目惚れして、最終日に購入。イヤリングをピアスに付け替えていただきました!

141225_03

こちらはポジティブエッジの夏目さんのお写真をお借りました!

141225_04

それから私も大好きなパンを作られる「マカディ」のちこさんと。
ポーチのご購入をしていただきました。
ありがとうございます!!

昨日は大阪でお友達と雑貨屋さん巡りをした後新幹線で帰宅。
疲れ切って車内では熟睡でした…。

ようやく今日、イベントで販売をしていたバッグたちが戻って来て、荷物の整理。
また家が狭くなりました(-_-;

でも、またいっぱい作ろう!!

 

shop_img_05


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます