8/16-22 阪急うめだKOMA-Kawaii マルシェに参加!

2023-08-06 | Posted in News, お知らせ, イベントComments Closed 

阪急うめだイベント『Koma-Kawaii マルシェ』に参加!

今年も参加します!!

大阪・阪急百貨店うめだ本店 10階

KomaKawaiiマルシェ

【開催場所】阪急百貨店うめだ本店 10階『うめだスーク』中央街区パーク
所在地:大阪府大阪市北区角田町8番7号

【開催期間】2022年8月16日(水)~ 22日(火)

【開催時間】10 : 00 – 20 : 00
初日は正午スタート。最終日は16:00までです。ご注意ください。

 

阪急うめだスークのバイヤー「駒村さん」が大好きなこまごまKawaiiモノをご紹介するKoma-Kawaiiマルシェ。
昨年に引き続いての参加です。

PUKUは大好きな雑貨とお洋服のブランドの『prickle(プリックル)』さんのチームとして参加します。
他にもたくさんのブランドが参加して、可愛いものがいっぱい売り場に並びます!!
期間限定ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

【prickleチーム 参加ブランド】
(ブランドさんのインスタグラムをリンクしています)

prickle

spilla

🌟PUKU

 

イベントの期間中、私も神奈川県から大阪に行きます!
初日から最終日まで売り場でPUKUのバッグや雑貨を販売します。
私が売り場にいる期間は下記の通りです。
まだ未定が多いですが、毎日売り場には行きます!

8月16日(水) 10:00 – 19:00
8月17日(木)     10:00 – 18:00
8月18日(金)     10:00 – 17:00
8月19日(土)     11:00 – 19:00
8月20日(日)    10:00 – 18:00
8月21日(月)     10:00 – 18:00
8月22日(火)     11:00 – 16:00

 

出品作品のお品書きは後ほどアップします。

こちらのお写真は、昨年の『KOMA-Kawaiiマルシェ』の様子です。

昨年はこんな感じで出品をさせていただきました。
かなり持っていったので、スペースが埋まりきらなかったんですよね。
今年はスペースが昨年より少し小さくなります。バッグももう少し少なめかな…。

現在頑張って制作しています!
出品するバッグなどは、こちらのブログやSNSなどで随時ご紹介しますね。

今年は搬入から搬出まで、全日程参加します😊
毎日売り場には行く予定ですが、何時まで売り場にいるなど細かい時間はもう少し経ってから記載しますね。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます