12月15日21時販売開始!クリスマスのバッグセットのご案内【限定5】

2022-12-11 | Posted in News, お知らせComments Closed 

12/15 クリスマススペシャルバッグセットの販売開始!

メルマガとかTwitterなどのSNSでは書いていましたが。
毎年恒例の『クリスマススペシャルバッグセット』を今年も販売します!!

ようやく受注販売の開始の日程が決まりました!!

12月15日(木曜日)21時に下記URLのPUKU web shopで販売をスタートします!!

【PUKU web shop】
https://www.pu-ku.jp/

前回までのメルマガなどでは「12月10日頃」とお知らせしていましたが。
他の仕事との兼ね合いですっかり遅くなってしまいました…。

 

販売するアイテムは新作の丸型ミニボストンバッグ、120cmの牛革のショルダーベルト、親子がま口ポーチの3点セットです。

今年もすぐに納品できる完成品のバッグセット(限定数 2)の他に、表生地や銅版画の絵柄が選べる「カスタムできる受注枠」(限定数 3)をご用意しました。

完成品の写真をお見せしますね。

 

コーラルレッドとキャメルの生地のミニボストンバッグ

このセットに使用した生地はスペイン製。
華やかなコーラルレッドとナチュラルなキャメルをご用意しました。

ウールやコットン系の白い糸と色の糸がざっくりと織られたバッグにぴったりな華やかな生地です。

今回のバッグには牛革も多用しています。持ち手、底だけでなく、マチ部分と表面や裏面との間に牛革のパイピングコードを挟みました。

ほつれやすいコーナーには革を縫い付けています。

また持ち手は丸手。中には紐を入れていますので持った時に手に優しいです。

PUKUの特徴のシルクに刷った銅版画の周りにはビーズ刺繍を施しました。

写真ではわかりにくいのですが、スワロフスキーも使っています。キラキラと輝いてとても美しいです。

銅版画のゴージャスな額縁といったイメージでビーズ刺繍を施しています。今回販売をするクリスマスのバッグセットは下記の通りです。

◎コーラルレッドの生地と赤い牛革、銅版画『アリスの白うさぎ』のセット
(即納・限定数 1)

◎キャメルの生地とキャメルの牛革、銅版画『猫とコスモス』のセット
(即納・限定数 1)

◎表生地・裏地・8種類の銅版画から選べる受注枠のバッグセット
(納品は1月末・限定数 3)

以上の合計5点となります。
価格は全て税・ゆうパックの送料込みで44,000円となります。

12月15日(木曜日)21時に下記URLのPUKU web shopで販売をスタートします!!

【PUKU web shop】
https://www.pu-ku.jp/

みなさま、よろしくお願いします!!

 

そして12月15日の19時より完成品をお見せするインスタライブをやります!インスタのPUKUのアカウントから配信しますね。

@puku_bag
https://www.instagram.com/puku_bag/

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます