8/31から!阪急うめだ『Koma-Kawaiiマルシェ』に参加!

2022-08-26 | Posted in News, イベントComments Closed 

阪急うめだイベント『Koma-Kawaii マルシェ』に参加!

久しぶりに大阪の百貨店のイベントに参加します!

大阪・阪急百貨店うめだ本店 10階

KomaKawaiiマルシェ

【開催場所】阪急百貨店うめだ本店 10階『うめだスーク』中央街区パーク
所在地:大阪府大阪市北区角田町8番7号

【開催期間】2022年8月31日(水)~ 9月6日(火)

【開催時間】※最終日は16:00まで。期間中の営業時間は百貨店のサイトでご確認ください。

 

阪急うめだスークのバイヤー「駒村さん」が大好きなこまごまKawaiiモノをご紹介するKoma-Kawaiiマルシェ。

PUKUは大好きな雑貨とお洋服のブランドの『prickle(プリックル)』さんのチームとして参加します。

他にもたくさんのブランドが参加して、可愛いものがいっぱい売り場に並びます!!

期間限定ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

【prickleチーム 参加ブランド】
(ブランドさんのインスタグラムをリンクしています)

prickle

spilla

cokets

IKU

🌟PUKU

 

イベントの期間中、私も神奈川県から大阪に行きます!
8月31日(水)から9月3日(土)の期間は売り場でPUKUのバッグや雑貨を販売します。
私のシフトは以下の通りです。

8月31日(水) 10:00 – 18:00
9月1日(木)       13:00 – 20:00
9月2日(金)       10:00 – 17:00
9月3日(土)       10:00 – 18:00

 

出品作品のお品書きは下記のURLをご覧くださいね。

8/31スタート!PUKU参加【Koma-Kawaiiマルシェ】お品書き

こちらのお写真は、昨年の『Kawaiiマルシェ』の様子です。
prickleさんのインスタグラムよりお写真をお借りしました。

とっても可愛いですね〜〜!!ふわふわと可愛いものいっぱいの世界が広がってます💖

 

prickleさんは、愛らしいぬいぐるみやアップリケいっぱいの手の込んだバッグや布雑貨、そしてハンドメイドのお洋服のブランドさんです。私も元々とってもPrickleさんが好きで、ブローチやポーチ、お洋服やストールなどを購入させていただいています。

そのprickleさんが出店なさってるということで『kawaii マルシェ』の様子はインスタグラムで見せていただいていました。「行きたいなあ…」と密かに思っていました。

今回はとっても嬉しいことに私にお声をかけていただき、出店をさせていただくことにしました。

参加なさるのが素敵な作家さんばかりなので、今からドキドキしています…。この夏は頑張って作りました!

 

さて、販売するバッグたち。
少しだけご紹介します。



こちらはPUKUで一番人気のボストンバッグの中サイズ。新作はこちらの5点です。

こちらは昨夜出来立てホヤホヤのミニボストン。
前回作ったものよりも持ち手を短くして、バッグのボディに直接カシメで付けました。

他にもトートバッグ、かごバッグ、A4ボストンバッグ、などなど。
あれこれ出品しますので、お楽しみになさってくださいね。

イベントの始まるまでにこちらのブログやツイッターなどでお知らせします!

ぜひ、お楽しみになさってくださいね♪


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます