ラビットデパートメント新宿店『PUKUフェア』は無事に終了!

2022-06-07 | Posted in News, イベントComments Closed 

ラビットデパートメント新宿店で『PUKUフェア』は無事に終了しました!

うさぎ雑貨の専門店『ラビットデパートメント新宿店』で、かごバッグを中心に展開する『PUKUフェア』。
6月5日に無事終了しました!!

かごバッグをリアルイベントで見ていただく機会はなかなかなくて…。

今回、たくさんの方にお手にとっていただけたご様子です。

本当にありがとうございました!

6月5日にフェアは終了したのですが、引き続きラビットデパートメント新宿店さんでお取り扱いいただきます。

通信販売にもご対応をいただきますので、よろしくお願いします!

 

【PUKUの商品ページ】
https://rabbitdpt.kawaiishop.jp/categories/3854147

 

会期中の6月3日にラビットデパートメント新宿店さんにお伺いして、お写真を撮影させていただきました!

とっても可愛らしくディスプレイしていたきました!!

うさぎさんのぬいぐるみがいっぱい一緒に飾られてますね。すんごい可愛らしさです🐰

 

 

追加納品したかごバッグはこちらです!

追加納品したかごバッグ4点は下記の4点になります。

かごバッグを作るのは数年ぶりで。

今回は制作に時間がかかり過ぎてしまい、6月2日に追加納品をしたのですが、かなり疲れてしまいました。結局こちらを更新できなくて、楽しみにしてくださった皆さまには申し訳ないです。

PUKUのメールマガジンとツイッターのみの告知となってしまいました。

かごバッグは次回より1点ずつご紹介しますね。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

乙女ココロ 浪漫ちっく バッグ&雑貨の*PUKU*(ぷく)のバッグデザイナーのゆうもでした。

 

オンラインショップやPUKUのイベントなどの情報は、メールマガジンでいち早くお知らせをしていますので、気になる方はメールマガジンにご登録くださいね!

*PUKU*メールマガジン
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01140499

上記のURLより仮登録していただくと、ご登録のメールアドレスに本登録用のURLが送られます。
本登録用のURLより本登録処理を行っていただいて、メールマガジンに登録完了です!

 

 


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます